2017年10月22日

2017年10月1日  御幸小学校運動会
運動会


運動会


運動会


運動会


運動会


運動会


運動会


運動会


運動会


運動会


運動会


運動会


運動会


運動会


6年生は小学校最後の運動会になりなした。
アッと言う間の6年間でした。
みんなそれぞれ成長しましたface02
運動会


運動会


運動会


運動会


これからも楽しみです。



つづいて、うきは市民運動会icon16
運動会


運動会


今村さんお世話ありがとうございました。


学団リレー
運動会


れんかちゃんとても早かったねface02
運動会


運動会


運動会


流石、選ばれた選手だけあってみんな上位でしたicon100

クラブ紹介
運動会


野球部は行進慣れているから、やっぱカッコイイ
運動会


ボーイズのみんな、メッチャ大人になってました。


クラブ対抗リレー
最初に4.5年るうと・りく・りょう・はやと
運動会


運動会


運動会


運動会


ダントツの1位  

次に6年
運動会


まさか後ろに見えるのコウキicon198
運動会


ヒロト頑張れ
運動会


レイが追い上げてきました。
運動会


アキヒロも懸命に頑張りました。
坂本さん朝からお世話お疲れさまでした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
hLg
カテゴリ
Copyright(C)2024/全力疾走御幸タイガース2017 ALL Rights Reserved