2017年08月16日

子供たちがとても楽しみにしていたキャンプの模様です。

午前中は味坂クラブさんと練習試合を行いました。
結果は1敗1引き分けでしたicon198


キャンプ・キャンプface02
お母さんたちがカレーを作ってくれましたicon172
Theキャンプ2017.7.29


夕飯まで時間があり、みんなそれぞれ楽しんでました。
Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29


さて、お待ちかねの夕食です。
カレーほんと美味しそうicon100
Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29



大人たちは、いい感じで酔っぱらってましたicon142
Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29




野球ばっかりじゃなくたまにはこう言うものいいよねface01
Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29


遅くまで呑んでる大人
一睡もしないで遊ぶ子供たち、今日は、いいでしょ
Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29


Theキャンプ2017.7.29




こう言ったキャンプ等出来るのも監督、コーチたちのお陰です。
ありがとうございます。

坂本さんをはじめ保護者の皆さん、御世話、準備等お疲れ様でした。
堀田さんいろいろ提供していただいてありがとうございました。
OBの方にも差し入れ頂きありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
カテゴリ
Copyright(C)2024/全力疾走御幸タイガース2017 ALL Rights Reserved