2017年04月19日

ブログ久しぶりの投稿です。
ちょっと酒が入るとサボってしまう今年のブログ担当者(苦笑)

さて、今年度の御幸タイガースは部員が少なく、
去年に引き続き野球体験会を行いました。
卒業した前年度の6年生にも手伝ってもらいありがとうございました。
部員募集野球体験会2017.3.26


おかげで体験に9名も来てくれましたface01
部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


軽くみんなでジョギングして、野球メンバーとキャッチボール
みんな楽しそうのしてましたね。
部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26



つづきましてバッティング、みんな結構打ててました。
部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26



それから監督のちょっとキツメのノック
部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26



そうしてる内にアッと言う間に体験会も終わり
お昼御飯ですicon110
前回に続き恒例の小林さんの焼きそば うーん美味しい
部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26


新しいメニューの宮崎さん家の梅ケ枝餅(大宰府のにも負けてませんでした。)
部員募集野球体験会2017.3.26


部員募集野球体験会2017.3.26



皆さんのご協力のもと大成功に終わりました。
できるだけ多く入部してくれるのを期待します。

OBの中山さん、井上さん差し入れありがとうございました。

保護者の皆さんお疲れさまでした。




体験会お疲れ様でした。
みんな楽しそうにしてたから、
入部してくれといいですね
今の部員にも良い刺激になるだろうしね
第二回 体験会大成功♪(^o^)

Posted by ☺Smiley☺ at 2017年04月20日 08:36

体験会、お疲れ様でした!
天気にも恵まれ、みんな楽しそうですね!
大成功でなによりです(≧▽≦)!!

お手伝いできず残念でした…

Posted by 御幸タイガース御幸タイガース at 2017年04月22日 21:29

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
hLg
カテゴリ
Copyright(C)2024/全力疾走御幸タイガース2017 ALL Rights Reserved